Nicotto Town



気温40℃の覚悟してたけど 38℃だった ほっと


夜寝る前の気温 28℃まで下がった ほっと^^

昼寝してた訳でも カラオケもしなかったけど ^^
家事最低ギリギリこなしてたw
水やりもぎりぎり 枯れない程度しかできてない・・

この状態いつまで続くのかな・・

アバター
2023/08/12 16:49
屋外:34℃、居間:28℃()エアコン無し

7号台風も、6号みたく 東向きに鋭角にターンするといいなぁ・・・・・



アバター
2023/08/12 01:16
もう 何度でも クーラつけて家の中なら大丈夫
夜にお買い物にに行けば大丈夫
アバター
2023/08/11 15:21
こんにちは~
フェーン現象かな?
38度は暑すぎですよね(;^_^A
熱中症には気を付けてくださいね。
アバター
2023/08/11 14:28
こんにちは、秋田も昨日は、38度でした・・
こんな気温、体験したことなかった・・40度なんて、身体が、沸騰しちゃいますね、きっと^^
お庭で咲いていた秋桜が、昨日の強い熱風で、枯れる寸前、
午前と夜にお水上げたけど、ダメになるのだろうな、台風の影響恐るべしです。
アバター
2023/08/11 03:53
TVニュースの見間違いでなければ、
空港がある地域では40だたとか……?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.