Nicotto Town



台風は昨日より離れるコースです


朝から暑いです 最高気温では36~37℃ 

たしか?台風の右側は雨が多いと聞いてたのが。。 
雨雲レーザー この地域雨無し~~~~何てことでしょ
ただただ暑い風が吹くのみの台風予報・・・

いえ。。それじゃ困るのです
雨くださいよね。。

今日のコーデ 
お盆に家へ戻ってくるご先祖様の乗り物です。
 キュウリは、ご先祖様が早く帰って来られるように
脚の速い馬として。 
ナスは、たくさんの供物を乗せてゆっくりと戻れるように牛として見立てられています

アバター
2023/08/16 09:04
りりかさん、おはようございます。
台風7号、近畿・山陽・山陰地方が特にひどかったみたいですね。
胸が痛みます。
少しでも被害が小さいことをお祈りするばかりです。
りりかさんのところは大丈夫でしたでしょうか?

それでは、遅くなりましたけれど、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/08/16 06:55
水やり~ ザッブ~ン!
おまけで ザッブ~ン?  1っ回しか出来ないのかぁ……

アバター
2023/08/15 23:53
台風でキュウリ乗ってご先祖さん 帰ってしまったな

ああーなすび置いてかれたー
アバター
2023/08/15 11:27
こんにちは~こちらも朝から、熱風です・・冷たい雨が欲しいところですね~
今回も交通網の混乱、雨や風の被害が大きそう・・すでに各地で、停電もしてるよね
早く、縮小、消滅しないかなぁ(´д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.