Nicotto Town



今日はお疲れモードで・・32度の中


いつもなら PCの前 扇風機に当たりながらうつらうつらです

でも 今日は寝間に行き ベッドでうつらうつら・・
暑いなと思いながら考えたら・・・
いつの間にか 寝間は西日の当たる部屋になってた~~驚
起きて 頭に痛み 頭痛です
これは。。まずお茶を飲みましょ 
冷蔵庫の中冷えてた ヨーグルトも飲んで PCの扇風機の前

いつの間にか・・・最近いつもPCの前で寝てて・・
油断できません 

アバター
2023/08/21 16:39
熱中症には十分に気を付けてくださいね(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
アバター
2023/08/21 08:21
おはです。
今年は冷房がニガテと言ってた父の部屋に冷房入れました。
茹だった脳細胞は元に戻らないんですよね。
ゆで卵の白身は透明にはならないのですよ…

私も前日起きたら汗ビッショリでヘロヘロになってました……
この気温だと熱中症にいつなっててもおかしくないですよね
きをつけなくっちゃ
アバター
2023/08/21 08:05
はようさん・・、美味しかったよ,今週も宜しく
アバター
2023/08/20 23:18
今日ヤバかった ゴロゴロって雷も凄かった
蒸し暑いと 下からも蒸し暑くて 暑さで汗が凄かった
アバター
2023/08/20 13:20
やっぱり暑さで脱水気味になると、頭痛起こしますよね・・・私も時々そうなるの・・
アバター
2023/08/20 11:43
りりかさん、こんにちは♥

何も気にしないでくださいな。
ニコは、のんびり、まったり、マイペースで。(*^^*)v

これからも、今まで通り、りりかさんのペースで、よろしくお願いします。
アバター
2023/08/20 10:32
おはようさん・・もう31℃あります
今朝もめちゃ暑いですよ、溶けそうです
アバター
2023/08/20 09:47
りりかさん、おはようございます♪
4皿、ごちそうさまでした。
目指せ、2000皿!(^^)v

急なんですけれど今日、お休みになりました。
もう、シフトなんてないのと同じです。

現実問題として、コロナの患者さん、すごく増えてるし、コロナに限らず、他の感染症もいつ感染してもおかしくない職場環境ではあります。
疲労は免疫力低下させるし、ドクターもナースも自身が感染したというケースもチラホラ。

各人がそれぞれ気を付けるしかないのかもしれません。
ということで、お互いに気を付けましょう。

今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.