Nicotto Town



青地にひまわりのサマーワンピース 


ひまわりを 下から見ると 青い空の中のひまわり^^
ひまわりを 上から見ると 緑の葉の中ひまわりw
見る方向でいろいろ見えて来るね

昨夜から友人が 家に来てて大変だった・・・
彼女が見た事は 実際の事ではなく 夢でありますようにと願いたい
昔っから色んな物を見る人だった
UFOを何度も・・幽霊の類も・・
今回もっと大変な事で 私も驚き心配しています 

そういう彼女の言い分にも 
今回は 何日?数カ月?かしたら事実が分かる事だし
彼女が精神を病んでいたら 私にも理解できると思う

アバター
2023/08/22 20:58
A子さんのお話、読ませていただきました。
精神的にとても不安定なご状態のようですね。
そんな時、否定せずに話を聞いてくれる人がいることはとてもありがたいことだと思います。
りりかさん、すばらしいですね。
ただ、やはりりりかさんご自身が巻き込まれてしまうことが心配なのと、
A子さんご自身の思い違いが何かあればそれを強化してしまうことも心配なので、
あくまで、具体的に何かしてあげるのではなく、聞き手に徹しておくのがいいかと。
A子さんのご家族の誰かと連絡がつくといいのですが。

十分承知されているだろうことを長々と失礼しました。
暑い日が続くので、お互い気をつけましょうね。


アバター
2023/08/22 18:52
ひまわり可愛いですね(≧∇≦)b

ご友人の話も不思議な感覚です。
何かを信じたいのか、願いがあるのかわかりませんが、心の拠り所を求める余り不思議な体験に繋がっているのかもしれないですね。
アバター
2023/08/22 15:50
なるほど、病弱な人なのですね・・
好意的に接しているりりかさん、人間として素敵ですよ!
でも、かわいそうと思いつづけていると、引っ張られそうで、危ない香りがするわ・・

私も病気で入院中は、一時期夢うつつで、会話して、医者や周りの人に返事をしているのに、後日、全く記憶にないことが、沢山あったの・・
それに、亡き実父にも会っているの・・多分夢うつつだったのね~はっと、我に返ったら、病院のベット、
似てるような所もあるでしょ^^

体が弱ると、精神や感覚が敏感になるのは、多分事実だと思うww私も


それに、私は、常に耳鳴りがするのだけれど、時々お経とかも聞こえてくることがあるのね~
耳鼻科の先生は、耳鳴りは、神経が壊れているのだから、気にしないで慣れていくしかないよ~と言います。だって、先生にも他の人にも聞こえる事無いんですもの、どんな風に聞こえるのかは、理解できないですよね~あ~体験談になってしまった・・御免なさい

お友達に、良い新居が見つかって、元気になることを願っているわ♪
アバター
2023/08/22 11:03
こんにちは~文面読みました・・
事実と妄想が、いる混じっているような話ですね・・
聞かされるりりかさんは、さぞかし、不快だったでしょう。
私も同じ立場だったら、気になって調べまくりますよ!
調べてもわからないようですから、時間が、過ぎてゆくのを待つしか無いですよね・・
知らんふりしてるのが、良いと思う・・


心の衛生のためにも楽しいことをして、やり過ごそうね^^
再び、彼女からのコンタクトが来ないことを祈るよ!
アバター
2023/08/21 23:00
ひまわりって、やっぱり惹かれますね。
ワンピ素敵です。
お友達、何か予知夢でも見ましたか?

アバター
2023/08/21 22:27
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

ひまわりのワンピカワ(・∀・)イイ!!ですね~~
ひまわりのブーケも素敵❤

りりかさんのお友達、霊感があるのかしらね?
でも、聞いちゃうと、ちょっと怖いですよね(>_<)
アバター
2023/08/21 18:33
ヒマワリのワンピ!素敵!背景も良いわ~♪

身近に不思議を感じる方が、いらっしゃるのですね~
私の義妹もUFO北海道で見た!と言っておりました、怖かったと、
旦那さんは、見向きもせ必死に必死に運転してたそうです。色々ありますね~^^

友人の方は、りりかさんを信頼してるから、見えることを口にするのでしょうが、
気になりますね・・早くスッキリすると良いけど・・。
アバター
2023/08/21 18:32
^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.