Nicotto Town



A子さん2

A子には 長男の他に長女 次女が居ます
家族葬なら 義母 であるA子に連絡が有るはず。。が今もありません

A子 UFO霊の類を見る 先にも書いたように 殺される・・とか
3か月ほど前にも 精神病院に強制に 

 連れて行かれて検査を受けさせられたそうです
病院の担当医師には 病気ではないと言われたそうです

長女次女は 兄である長男の家族の訃報を受けているはずですが 連絡もなく
それは A 子は病気だから 長男家族の訃報を知れば 葬式どころでなく
A子の様態を考えたと思う

A子の話を聞き そんな解釈をしながら1日も経ち 私もA子も大分落ち着いて来てます

これはいずれ 長男が病院に居るとか。。見舞いに行くとかで。。長男と同居とか。
それか ある日 突然長男夫婦が姿みせるかもだし・・・分かりません

もしかして長男と同居したいの思いが強くて 嫁憎し。と子供も・・と思い込んだかもしれません
私は彼女を信じたい思いですが・・・

アバター
2023/08/22 22:10
冷静に確認の連絡待ちで



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.