Nicotto Town



A子さん4

また ふと思ってしまったけど・・
なんでか 長男と嫁は離婚になっている・・・とか・・・
葬儀は嫁側が仕切ったのでしょ・・

あちらの嫁の父母からしたら・・突然の嫁孫4人の死は車の運転をしていた 長男を憎んでいて
病院入院を良い事に 長男 他長男の家族を無視したのかなとか・・・

今日の朝。私がいつも遊んでいる PCで 音楽を聴いたりユウチューブを楽しんだり。。
たまにカラオケも歌ってるとか・・話してカラオケサイトに・・・
男性部屋主さんがうたっていられて ・
その声を聴いた A子が 長男の声に似てる・・・
ほら・・歌声以外に ぼわーーんと 子供の名前を呼んでいる声が聞こえる・・・
ほら 、、何度も・・何度も呼ぶ声が聞こえると A子が言います
長男の子供の名前を呼んでいると A子は言います

私、、、耳を澄ませて静かに聞き入りますが 聞こえない

そしてカラオケ部屋の背景の画像が 今流行りの?赤いえんじ色?明るい小豆色?
長男が乗っていた車と同じだと・・言い出します
こんなA子です 

私もおかしくなると・・遺影の主がこの家から A子を 出したのではと思いました

アバター
2023/08/23 09:14
おはようさん・・
今日も朝から雷が鳴って不安定な天気
アバター
2023/08/22 22:04
死んで すぐはね 3日程 周りにいるって気配はあるよ
アバター
2023/08/22 12:14
りりかさん、あまり関わらないほうがいいのかも?

精神科も何もないというから、何もないんでしょうけど
ちょっと、普通ではないですよね?
霊感が強いのか、何て言ったらいいのか・・・。
アバター
2023/08/22 12:11
こんちゃ~~コーデ持っていますねぇ
いつまでも暑いね。。昨年はどうだったかなぁ>?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.