Nicotto Town



11年祝いの鳳凰コーデも今日で終了~♪


最後は黒の鳳凰です りりか しっかり遊ばせてもらいましたmm

黒のニコこもマイクを持って振り回されて楽しそうw
一緒に歌い 踊ってくれてるのでしょ^^
お付き合いくださった皆様 ありがとうございました^^

りりかリアルではお給料日w
仕事が終わると 友人から電話有 一緒にチャンポン麵 +
店を変えて 初めて見かけた新店で チョコパフェ

いあ~家ではいつもは質素。。。
まずいかも料理の原因 砂糖も入れない 塩も少なめwww
太らないように栄養管理も気を使ってるつもりw

お店では お腹いっぱい甘さも良い加減ww
11周記念と共に楽しく嬉しい事が重なりました^^

朝23度 





アバター
2023/09/08 00:26
ゴールドマイクだーー
 振り回しすぎないようにね
アバター
2023/09/07 23:31
黒とゴールド・・豪華絢爛、締めに相応しい素敵なコーデ!(^o^)良いわ~♪
アバター
2023/09/07 22:40
黒も素敵ですね。
何を歌っているのかなあ。
アバター
2023/09/07 18:40
楽しそうに歌ってますね^^
11周年コーデ楽しませていただきました^^

リアでも楽しい事があったようでなによりです^^
アバター
2023/09/07 09:22
りりかさん、おはようございます♪

今度の台風13号、どうも伊豆半島直撃コースみたいで。
お気をつけくださいませ。
当初の予想より西に進路がずれてるみたいですね。
私も明日は気をつけます。
私の住んでいるところも直撃みたいなものです。(>_<)

台風、被害なく過ぎ去ってくれますように・・・。
アバター
2023/09/07 07:37
おはようござります♬
当地では20℃程、半そでパジャマでのヒンヤリ感は 身が引き締まって気持ち良い朝です。

ニコット事務局さんのコーデも いろんな色のが有るんだね
無粋な小生は、基本のピンク色のを知っているだけです (*´罒`*)

色を揃えてコーデを愉しむなど、さすがぁ りりか姐さんです (ღ*ˇᴗˇ*)。o♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.