Nicotto Town



台風直撃受けている方面では酷くありませんように


まだ海の上 今回の台風 雨雲が先に行っててどこか?探してしまいます
今は雨が多い状態でしょうか・・
夕方に上陸でしょうか・・伊豆半島から 首都に直撃コース?
千葉県コースでしょうか。。
台風どこに上陸するのか。ライブ見て居たいです
酷くありませんように 人

おおお~~~上陸が無いとか・・海上で消えるのか。。
熱帯低気圧に変わるとか

アバター
2023/09/09 09:58
当地では、
雨も風もほとんどありませんでした (^^)v
昼間の残暑はまだ30℃超えです(^^;)
アバター
2023/09/08 23:04
遅い台風は怖いから
9月10月は怖いね
アバター
2023/09/08 22:31
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

雨結構降りましたね☂
お昼頃は雷も鳴ったし、夕方は霧雨程度になり
無事に帰宅出来ました。
ご心配おかけしました<(_ _)>
アバター
2023/09/08 22:12
私のところは、雨が酷かったのはお昼まででした。雨の後で風が来ました。
その後は静かになりましたが、夕方帰宅してみたら、風でいろいろなものが倒されたりしてました。
大雨警報が出る頃にはピークを超えている感じでした。
おかげで仕事は平常通りでしたが、
ついつい、おやすみを期待していた自分がいます。
被害が出ないことが一番です。
アバター
2023/09/08 19:38
黒は、万能!シックに、カジュアルでもOK!変化自在な色らしいですよ^^
台風、突然消えたら・・世界が、ひっくり返るよね~異世界漫画の世界だわw
上陸しなくても温帯低気圧でしょうから、大雨に注意ですね被害が大きくなりませんように・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.