Nicotto Town



後ろの塗り壁ゲット


一反木綿も応募したけど あっちは強気 蹴られてるw

背景が 一反木綿だし。。この辺りで良しにしておきましょ
塗り壁と座敷童が相性が悪いね
着物も座敷童だから 肩乗せ座敷童もセットみたいな物だけど
肩乗せの座敷童が 塗り壁で隠れてしまう・・残念
見えないけど 乗ってるんですw

ニコットさんのアイドル骸骨君とも 鬼太郎は合いそうです
セットでこれからも使えそうです^^





アバター
2023/09/13 09:22
りりかさん、おはようございます♪

あ、塗り壁って何かしら?、って思ったら、妖怪の「ぬりかべ」ですね。(*^^*)
ゲゲゲの鬼太郎で知ってます。

陽が短くなってきました。
5時だとまだ暗くて、お外は秋の虫の声になっています。

ではでは、今日もステキな1日になりますように・・・♥
アバター
2023/09/12 23:18
猫娘にしたほうがいいかもーー
アバター
2023/09/12 22:35
座敷童見えませんね(笑)
手書き風のイラストがいい感じですよね。
アバター
2023/09/12 20:23
鬼太郎の仲間たち可愛いですね♡
塗り壁が主張してて可愛い~www
アバター
2023/09/12 13:15
こんにちは~
鬼太郎も塗り壁もいてw
りりかさんはねこ娘じゃなくて、
座敷わらしw
カワ(・∀・)イイ!!わ~(*´艸`)クスッ
アバター
2023/09/12 11:48
こんにちは~座敷童さん、滅茶苦茶カワイイですよ~ちょろっと見え隠れする骸骨さんも^^イイワ。
アバター
2023/09/12 08:55
オバケ 怖い (;´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.