Nicotto Town



朝6時雨音です


昨夜は遅くまで起きてて にこっとに振り回されていますw

朝 雨の音で目が覚めました
1時間半ほどです
今は涼しい風が入って来てます

朝から冷やし中華 子供の頃を思い出しながら
乾麺茹でて トマトきゅうり卵ハム ツルムラサキを切って 
スープを作ります
近年は 袋に綿とスープセットのばかり買ってて 
スープから作るとか 子供の時以来かもw
いい味です^^レモン味とごま油 調味料も 美味い味です


アバター
2023/09/19 22:41
あれれ ツルムラサキが入ってるぞーー
子供のころ無かったよ オクラだった
ごま油一択 少ししてごま和えがでたかなー
アバター
2023/09/18 16:18
レモン味・・美味しいですよね♪
私の子どもの頃は、夏は、冷や麦が定番!麺汁は、北海道ならではの「めんみ」
今食べると、ちょっと甘みが強いな~と思うめんつゆです^^

アイテムの価格検索をすると、一覧が出てきたり・・それを見たら、ぞっとしたわ~
P代理とか、理解できないから・・私(-_-;)・・のんびり楽しみます。
アバター
2023/09/18 14:36
朝から冷やし中華!!
スープから作ったのね~
凄いね(`・ω・´)b
美味しくできましたか?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.