Nicotto Town



お揃いコーデです 目玉です^^

画像

お揃いコーデ目玉のレギナ ・・ お誘いしました

もう少し手前が良かったかな・・ドアの真ん前とか画像がややこしいかな。。
でも 赤いポット 可愛いです 買って良かった^^
もちろん お揃いコーデも素敵です^^

さて今日は仕事だ 頑張ろう^^
暑いかな 嫌だな。・・遠い店まで 買い物行きたいけど・・・

アバター
2023/09/20 22:59
凄い 悪魔さんだー( *´艸`)
アバター
2023/09/20 10:23
ポット良いですね~^^クローバーの蕾も絨毯を敷き詰めたようで、すてきです。
アバター
2023/09/20 08:55
昨日はありがとうございました。
誘ってくれて感謝です<(_ _)>

赤いポットのもいう少し手前のほうがよかったかもね。
また、よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.