Nicotto Town



祖父祖母の思い出は無くて 母の思い出とか


お萩作りました

母が作ってくれたお萩 思い出しながらです
木製の重箱 きっとあの当時高かった物だろうなと
母はきっと嬉しく思いながら 詰めて親戚とかに配ったね

柿の葉寿司とかも 秋祭りに作ったわね
親が居たからこそ 作り方を習って 今出来てるね。。

午前中健康検診
帰って来て姉が野菜の種を持って来てくれて 半分植えた。。
掃除 片付け 秋の衣替えも少し
ニコットもやりながら よくできた!!
涼しくなってくれたらこそですw

アバター
2023/09/25 15:19
お母様のお萩、良いですね~♪
アバター
2023/09/25 11:23
こんにちは~~
まだまだ昼間は30℃超えますねぇ。今週も
もうすぐ10月だねぇ
アバター
2023/09/24 23:02
やっと 昼までもできるね
これまで暑すぎたよー
記憶がない時にまでいたみたいなんだけど
全然祖父、祖母の記憶がないんだ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.