Nicotto Town



むらさきしきぶ の花


庭に前から小さい紫色の粒粒 可愛いい そろそろ落ちるかなとか

マジックトランプ紫 のコーデと合わせてみました
足元にはキノコ。。。秋ですね。。。

友達から貰った スグリ菜 ナスとか傷みそうな野菜から 料理済ほっと
後は食べるのみ

明日お呼ばれです。。初めてのお宅です
ランチ時 
何か お菓子 今日の内に作って持て行きたいです

先週は忙しかった・・・週7日で 6日分仕事用事お出かけ 
家に居るのが好きな私です。。。はぁ・・・

アバター
2023/10/02 22:57
お土産お菓子は、やはり洋菓子でしょうか。
秋なので、クリのお菓子もいいですね。
アバター
2023/10/02 20:12
普通のお仕事と変わらない出勤だね( *´艸`)
私は、鶏肉ジャーキー作るのにはまってて
持っていくと 喜ばれるなー

楽しんできてね(*'▽')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.