Nicotto Town



スィーツチャペルで10月の花嫁


一昔・・・10月の花嫁って 定番だったね

最近では 6月の花嫁が目立って来てるなとか 思います
日本じゃ梅雨時なのになって・全般は晴れで 後半は梅雨に入ってる状態かな

ベールに金の飾り入ってるけど・・
和装でも 打掛には金色入れてるのも有るから 大丈夫よねw

アバター
2023/10/03 23:34
ドレスの長いの着てて 雨は嫌だろうなー
アバター
2023/10/03 22:58
打掛着るんだったら、6月より断然秋がいいと思いますね。
6月じゃあ暑いですよ。
雨も降るしね。
アバター
2023/10/03 15:14
10月の花嫁って定番だったんですか?

今はジューンブライドって聞きますよね?
6月の花嫁。でも、6月は梅雨時期であまりいい気候じゃないですよね。

ステキなコーデですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.