Nicotto Town



ロートの放課後 吉村妃鞠の演奏感激!


対象年齢で わお 引っ掛かりました・・・

私 成人式とかには参加できるのですが。。。
子供と大人は違いますしね 
対象年齢が有るのは良い事だと思います
ただあの ハウスが欲しかったなとか、、とか 思ってしまいますw

ここ最近 バイオリストの吉村妃鞠の演奏を聴いてます
天使か。・・女神か 何かが入り込んでいる妃鞠さん
何かの生まれ変わりか・・
そう言われています 感激して涙ぐむ方 
素晴らしい演奏です

アバター
2023/10/14 22:16

最近ですが吉村妃鞠ちゃんの演奏に引き込まれて何度も聴いてました♫
4年前のロシアでのコンクールでの演奏を聴いたのがきっかけです。
kokiaさんというミュージシャンの姪にあたる妃鞠ちゃんは音楽一家の生まれなんですよね
まだ小学生なのにあの演奏は素晴らしいと思います^^
アバター
2023/10/11 23:04
バラはいただいたので育てています。
アバター
2023/10/10 22:13
バラ メガったかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.