Nicotto Town



チューリップの球根をいつ 植えようか。。


去年のチューリップが背丈が25㎝?30㎝あるのか?

背丈が短くて 花が大きくて 漫画の様な可愛い花だった
今年はピンクの球根を買おうと思っていたけど 混合、、ピンク白黄買う
欲しい優しい色のピンク それが無くて がっかりです

店に花の予約
ジャーマンアイリスのピンク 予約 電話が来るのを待っています
本店まであるのか 聞いてくれるとか・・・ダメならしかたないですね^^


アバター
2023/10/15 15:28
こんにちは。
コーデ褒めてくれてありがとうございますm(__)m
このチューリップのコーデ、とても可愛いですね!
ヘアもジョーロも可愛いです!!
アバター
2023/10/14 21:08
もし、なかったら ネットでたのんでみたら?
メルカリにも出てたかなー

https://shop.takii.co.jp/products/detail/NGI457

アバター
2023/10/14 14:32
チューリップ、色んな種類がありますよね?
優しい色のピンクが。それが無かったんですね(T_T)

ジャーマンアイリスのピンクってあるんですね。
黄色、白、紫、は観たことあります。
近所に植えてる人いましたw
カワ(・∀・)イイ!!色でしょうね。
予約できるといいですね。
揃えば、チューリップと一緒に植えるんでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.