Nicotto Town



PC調子悪く 困る〜(´;ω;`)

調子悪くて スマホから入っています 
朝4時に過ぎ やり始め1時間頑張ったけどだめ!何かに入られたかな 仕事

仕事から帰ってきて 見てもらってますが 難しそうです

アバター
2023/10/22 02:01
更新後は 待った方がいい時もあるよ
致命的ななら リセットして入れなおすかなー
アバター
2023/10/21 23:07
PC調子悪いと、私は自分ではどうにもできないです。
再起動して、何事もなかったように動き出すとほっとしますが、
そういう時、スマホが頼りになりますね。
Facebookで、詳しい友達にアドバイスもらいながら
いじくり回したことを思い出しました。
アバター
2023/10/20 18:16
PC故障すると困りますよね><;
スマホからだと画面が小さいせいか結構面倒ですよね(;^ω^)
早く直りますように。
アバター
2023/10/20 17:02
PC、調子悪いと困るね(^_^;)
どうしたのかね~
無理しないでね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.