Nicotto Town



黒がチャ87弾、、黒ガチャ終了


幻想司書の 友だちフクロウ

欲しかったのは フクロウ でしたが目玉が出て驚きです
フクロウ 交換して頂きました Kさんありがとうございました
 
昨日のPC 誰かに乗っ取られた感じです
いつも使っている グーグル スカイプ を消されました
最悪全部を シャットダウン されたのではないけど・・

Edge 使っています 使い慣れなくて 半分出来てません

何日か前からいつも出ない 画面左下に 全然しらない名前らしき
アルファベット 使用者 と薄く出てて気持ち悪いと思っていたのですが 
ユウチューブでは DNAの検査~とか書いてるから。。
それしか思い当たらないのですが

アバター
2023/10/22 08:50
詳しい方に見て頂いてるみたいですが何か踏んでしまったのですかね?
これ以上被害が広がらなければいいですね……
アバター
2023/10/22 02:05
Edgeの中に仕込まれてるから こいつは
よろしくないよ
アバター
2023/10/21 15:49
やっぱり、ウイルスに入られてたのかなぁ~
怖いね(>_<)
誰かに乗っ取られた!!
そんなこともあるのね(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.