Nicotto Town



カラオケ引っ越し先が決まった


行こうか 辞めようかとか思っていたカラオケ

ツイキャス と言うサイトに入れるようになりました
これ迄と同じ 無料サイトです
入ったり入らなかったり 間 開けたりをすると 忘れるから
毎日1曲とか 録音でも流すかなっと・・
忘れない様に 教えてくれた音響サイト?の使い方
歌うのは嫌いじゃない  お気楽で歌って行ければいいな。。

21年歌って来たけど。。この調子じゃ 死ぬまでか・・

アバター
2023/11/03 19:39
良かったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ツイキャスなんか聞いたことあるなぁ?
歌うの好きなんですね(^^♪
アバター
2023/11/03 16:56
新しいサイトが決まって、幸せそうなりりかさんのが気持ちが伝わってくる~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.