Nicotto Town



理想的な生活をしたいが ・焚火


昨日 とうとうやってしまった!

風もない・・草木も濡れてない。。空は薄暗い?
今日がチャンスかも・・・4時半ごろから 夜9時まで。。。
薪ストーブで少しずつだけど 目立たないやり方で 
遠くからは煙は見えても 火は見えない やり方ですww

燃やしているのは 私だけでなかったw
ふと遠くを見たら 
あっちこっち3地点から 煙が上がってた。・・

しかし気が気ではない・・・いつ消防車が、、通報が、、
ご近所煙たかったかも・・・風があっちこっち こっちも気が気ではないw
それでも まだ燃やしたい草木 二山あるが、。。・

体中煙 臭いw====⇒風呂直行♨

アバター
2023/11/06 21:06
それはドキドキですね。
焚き火、子供の頃大好きだったんですけどね。
燻製作ってますっていうのはどうでしょう。
アバター
2023/11/06 20:29
燻炭、畑で炊けないの?
焼却炉はダメなの?
畑あるとみんな燃やしたいよー
アバター
2023/11/06 20:07
焚き火の匂いが好きなので、よく畑で燃やしているそばを車で通過する時に癖で窓を開けて嗅いじゃいます(笑)
りりかさん方面は、燃えるゴミとして出せないのでしょうか?(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
アバター
2023/11/06 16:10
なぁるほど・・薪ストーブで、燃やすのですね・・通報されなくて良かったです。
私のところは、たき火など、かなり前から出来ないですね、枯れ木などは、ゴミの回収になります。
唯一は、神社の篝火だけとなりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.