Nicotto Town



インフルエンザの接種が無事終了


接種はお昼1時半からで その前に軽くアンパン一個。。。柿2個

家に帰って来てから 普通のお昼ご飯。。おやつにクロワッサン一個
夕飯は大森チャーハン。。。。
今胸やけ状態。。

ううううなんでこんなに食べたのだろう!!
時間帯が変にずれて 食べすぎだわ~~~~

インフルエンザが ストレスか? 胸やけに繋がるなんて。信じられない。

アバター
2023/11/09 20:54
あああ、予防接種受けなくちゃいけないとは思っているんですが、
どうしても勇気が出ません。
いやだよおぉぉ。
アバター
2023/11/09 17:57
インフルエンザの予防接種を私もやろうやろうと思ってましたが
まだやっていません><;

もう夕飯食べたんですね@@
チャーハンいいなぁ~~~~
アバター
2023/11/09 17:06
大盛りチャーハンは食べ過ぎちゃったんですね(;・∀・)
インフルエンザの予防接種お疲れ様でした^^
1つ嫌な事を終えた感じですね(≧∇≦)b
アバター
2023/11/09 07:33
インフル予防接種は未体験
コロナ予防接種は4回目までで以後は遠慮しておりまする (^^)v

アバター
2023/11/08 22:33
インフルエンザ予防接種だったのね。
インフルエンザ予防接種は赤くなる人もいるけどならない人もいるし
コロナワクチンと違って大丈夫だよ~

食べ過ぎちゃったね(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.