Nicotto Town



みぞれ あられが降りました 


冬到来です

雪の降らない地方は 窓から入る日差しで冬を感じないだろう
此方地方 窓のカーテンを開けると 真っ白い 雪景色が広がる世界 
これが冬
おまけに雪は降るだけでない 高さがある・・
吹雪いたら 車が雪だるま状態 この2月2回あったね。。
この冬は 暖冬?雪が多い??

通勤頑張らねば、、それでも 一つ冬越したら 後は安心 
来年の今ごろ そろそろ辞める準備です

アバター
2023/11/13 23:36
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
急に寒くなったよね。
みぞれ、あられ!!
大変だね。
明日は凍ってないといいね。
今週は田舎に帰るって言ってましたよね?

来年の今頃は、そろそろ辞める準備なのね。
頑張りましたね。
あと、1年かぁ
アバター
2023/11/13 19:31
こんばんは(*'▽') みぞれで済んだ?
こっちは全然だけど 北部は凄いよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.