Nicotto Town



秋のドライブになりました^^


お天気は朝は快晴 昼から3時頃かな 帰り道、小雨模様。

朝日の当たる 秋の山の木々 秋の枯れ模様の草
光が当たると 綺麗なんですよね~~
婆ちゃんの顔つやつやww 
私の顔も 分からなかった 
一緒に居る 妹の顔も分からない
それでも大好き大好きと言ってる^^

私は 大好きな人が周りに居てよかったね^^幸せだわね^^
って 婆ちゃんニコニコ

その反面 妹の旦那様の顔色が悪い・・とても具合が悪そうです
帰り道もとても心配で 家に着き 電話で、、
やはり病気を抱えてるそうです

アバター
2023/11/14 22:47
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
田舎へ行ってきたんですね。
お元気そうで良かったね。

妹さんの旦那さん、具合いが悪いんですね。
心配ですね。
アバター
2023/11/14 20:49
無時に逢えて良かったねー今年もそして来年もって
顔が揺れてたらヤバいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.