Nicotto Town



ちょっと苦情なり。。


今日の白くまさん ポーズ付きぐるみ 

ガオーッ 茶くま 白くま ガチャで当たりました・・
そこまでは目出度い話ですが。。
2個とも Gチケ で当たりました・・
くまは好きでないから フリマに出したいが Gチケ出せない・・
今 ニコットタウンで クマさんで回ってるから
コーデして出してみたけど。。。なんでGなの~~~~
 
2個目
ニコッとタウンの中央広場 大きいツリーが飾られているとか?
私のPCには 現れていません・・・・悲しい~
今回 C でやるつもりが ツリーが出ないのは C だからか?
なけなしの P200ランタン 痛いけど 途中から買って中央広場へ
やはり見えない!・・・・悲しい



アバター
2023/12/10 00:15
キャッシュクリアで、正常になりましたか・・良かったです^^
メンテナンスの後に、運営さんがね~キャッシュクリアしてみてくださいって・・
良くアナウンスしてたからもしかしたらと思ったの(*´▽`*)
アバター
2023/12/09 12:01
広場の中央に、大きなツリー・・確かにあるよ・・
キャッシュクリアしてみたら、正常になるかもね~ダメなら、運営産のミス??なのではないかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.