Nicotto Town



震度5 地震 続く余震も


元旦からの地震でした 私の地域は震度5でした 

親戚とか PCの先生も 音信不通の所が心配です 
此方の被害はテーブルの上にあったも物がいくつか落ちたりの程度です

地震は5でしたが これまで経験してきた地震は単発ばかりで
他でよく 余震の言葉に意味ふ? 初めて体験です 
余震がその後4時間ほど4程度が何度もあったのには 怖かったです

アバター
2024/01/03 21:25
地震があったら 普及まで 電気は止まるから
プロパンのガスが 使える いいよー
アバター
2024/01/03 00:28
無時で良かったよ(*'▽')
地震の時は プロパンがいいなー
アバター
2024/01/02 23:10
ご無事でよかったです。
電気や水道などは大丈夫でしょうか。
まだまだ大変な日が続くと思いますが、
お体大切に。無理はしないでくださいね。
アバター
2024/01/02 16:40
こんにちは、ご無事でしたか・・
遠い秋田でも震度3だったので、大変大きな地震です・・余震恐怖だよね、気持ちに余裕があれば、
今後、物流が困難になることも予想できますから、お米、トイレットペーパーなど、の確認を・・

私、東日本大震災の時、震源から遠く、被害微笑だったけど、お米とぺーぱー類が2か月以上買えなかったよ・・
アバター
2024/01/02 07:54

おはようございます☁
りりかさん大丈夫で良かったです!!
震度5の揺れは恐怖だし余震もあるので十分に気をつけてくださいねb
アバター
2024/01/02 07:29
大変な地震でしたね

当地でも、TVの緊急情報のあと、少し(震度1~2くらい?)揺れました。

震源が近すぎて、 現地には 緊急地震情報の発信も間に合わないほどだったけど
予報ほどの津波ではなくて よかった…と思いました (><)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.