Nicotto Town



節分豆まき


地震があったりで大変な新年を迎えて 
嫌な事は 節分で厄払いになればいいなと祈願します 

豆まきはニコッとタウンの中で
リアル家では 恵方巻を作り食べたいです^^
材料七品
ほうれん草 卵 紅生姜 きゅうり えび たくあん つな缶

ユウチューブ参考は 七品とか お安い材料w
さてどんな味の 恵方巻になるかw エビだけ高い材料ですw

何年か前のマイブームで 大豆を炒った炊き込みご飯も好きです

アバター
2024/02/05 23:22
^^
一本¥1500の海鮮巻きを、直販所で見かけました。
見ただけです。欲しかったけどwww
アバター
2024/02/04 22:59
美味しそうですね。
豆まきは、落花生でしました。
拾って皮むいて食べられるので。
アバター
2024/02/04 11:11
りりかさん、こんにちは♪
2月になりました。如月ですね♥
早くも、です。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

昨日の節分は、華麗にthroughいたしました。(笑)
ここ数年は、神奈川でも豆や鬼のお面より、恵方巻が目立ちます。
一応、昨日の帰り、コンビニで1/2本買って帰って、お夕食にしました。

ではでは、今週も、そして今月もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
今月は、17日に週末の当直が入りそうです・・・。(T_T)
アバター
2024/02/04 10:48
恵方巻の中身は サーモン レタス ドレッシング カニカマ
それぞれ中身が違うから 楽しみだね
アバター
2024/02/04 00:26
ニコ始まって以来 1番ステキなコーデだね(^∇^)
ぜひとも我が家の厄払いに来てくださいm(_
._)m

鬼さんどうぞ こちらへどうぞ(o´∀`)b

アバター
2024/02/03 17:58
りりかさん鬼ちゃんはセクシーですねw

節分という催事で
厄払いになるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.