Nicotto Town



合成バラを作るマイブームが有


2016年に全色手持ちバラを作った もう8年ほど前の話です

新作入荷限定品 赤いバラ
それにちなみ 全色バラを有るだけ続けたいけど。。。どうなるかな。。

昨夜はなかなか寝付けず 3時頃まで起きてて。。PCの前で横になってzzz
6時に気持ちよく起きて 今 やってますw

昨日友人宅 大根頂きに向かって ランチとかして5時間ほど
その5時間ほどが そのまま夜中に移動して PCやってる・・
体内時計が いつものPCする時間を覚えてるんでしょうか・・(^_^;) 

アバター
2024/02/09 21:06
薔薇の合成、そのうちって思っていながらなかなかできないです。
限定種についつい手が出ちゃうから。

寝不足気をつけてくださいね。
抵抗力が落ちますから。
アバター
2024/02/06 21:13
キラキラでも バラの種 交換できたかな?
大根はコトコト長く炊くのが美味しいねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.