Nicotto Town



毎年思うこと



真冬 寒くて体が動かない・・・
それでも 春のような温かい日が来ると 体が動くのよw

庭の草むしり ゴミの片づけ 
2月11日 12日・考えられないこの時期 生まれてこの方 うん十年
最速の草むしり やってましたw

仕事も新年早々は 大変だったけど なんとかできてるw
ここ1年と思って頑張りたいです

アバター
2024/02/14 06:01
Give me chocolate!
アバター
2024/02/14 00:21
これからよー( *´艸`)草むしり大変なのは
アバター
2024/02/12 22:58
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

庭の草むしり大変よね。。
ドクダミは今の所、生えてないみたいだけど(昨年除草剤撒いた)
なんか、クローバーみたいなのが生えてきて、黄色い花がいっぱい咲いてるの。
母も気になってて、抜くの大変だしねと言って何もしてない(^_^;)

お仕事忙しくなってきたんですね。
体調崩さないように、頑張ってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.