Nicotto Town



明日 能登の親戚の家に。。。


雨~~結構な降りっぽい それでも行きます

お土産も買ったし 朝から雨かしら 心配・・
しかしお天気でも 道路事情はよくない ゆっくり行きましょ
ゆっくり行く分には 危険に会う確率も減ると信じています

アバター
2024/02/20 12:09

こんにちは、親戚の方とは、ゆっくり会うことが出来ましたか・・

大変な道の往復疲れたことでしょう、片付けや、被災手続きの申請もありますものね
疲れを起こさないようにね^^
アバター
2024/02/20 05:01
往復の道程は大変だったでしょう。お疲れ様でlござりました mm

現地の状況は、TVニュースだけでは感じ取ることの出来ないほど
大変なことになっていることと拝察します

実際に目で見る 被災の状況は、 地獄のような雰囲気でしょうか? 
お見舞い申し上げます。

アバター
2024/02/19 00:20
さとやま海道は
通ることが出来るようになったのですね(o´∀`)b

アバター
2024/02/18 21:02
能登の実家 潰れてたら 被災証明貰ってね
顔見ると 安心するよ
アバター
2024/02/18 19:42
気を付けて行ってくださいね。
親戚の方々も喜ぶと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.