Nicotto Town



89段黒ガチャ 目玉も出てこれで終了


プレゼント交換もあり ありがとうございましたmm
ハートの女王 ハートの王様 アリス 赤のトランプ
煌き放つ女王の杖 煌く女王の冠 なびく三つ編み ゲット

重なって有るのも有るけど・・・
思い返して欲しくなったら フリマもありますからね^^

今月2月課金特典の背景 好みでなかったし 課金してなかった・・
そんな所に 薔薇バラばらです
限定品 タウンイベント 庭ガーデン 二コ店も  バラです
わずかな残金 Gチケット3枚も頑張ってくれたw
プレもありましたmm 途中課金も少々やったり

バラは好きだから 同月に こんなに重ねて持って来たら 困ります!!
3月課金特典背景が 明るく綺麗可愛いので ありますように -人-

アバター
2024/02/29 23:01
バラ攻めですね。
やはり黒ガチャはお財布に厳しいので、
チケット頼みで細々です。
もう少し回してみます。
アバター
2024/02/28 16:33
私はコンプは出来ていないけど 目玉が2種類出たので断念しました(^_^;)
薔薇バラばらでしたねw
アバター
2024/02/27 15:09
薔薇が好きなんですね。
それが、2月はいっぱい重なって欲しいものがいっぱいありましたねw
3月課金特典の背景が、明るく綺麗可愛いのが来るといいよね(*・д人)オネガイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.