Nicotto Town



今日は雨


地震があって以来 歌う気力も回復してきたと思うけど
PCの調子が悪くて カラオケ歌えなくなっています
PC不調なら しばらく辞めてもいいかな。。もう歌えなくてもいいかな・・
20年ほど歌ってきたけど・・・

二コ店も今回 店開けたけど 次回は分からない 
板友さんにも返事できなかったりで 減ってます それでもいいかなと

暮れから3月24日まで 仕事が忙しいのだと思う
地震の件でも お見舞い行けたから 気持ちが軽くなっています

大分落ち込んだけど。。這い上がり途中だと信じていますw


アバター
2024/03/05 21:14
こんばんは(#^.^#)
Windows12になったら 買い換えよう
11のスペック高いから



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.