Nicotto Town



朝 雪がうっすらと


朝2時に目が覚めてしまって そのまま寝る気になれずPCの前です                    周囲が明るかったは うっすら薄化粧のせいか

何年か前 あれは4月の雪だったのかな。。
夜に新たに雪があって 朝の青空があって 思わず出かけたい気分になり
車で市の公園に行った きっと綺麗だと
思った通り 思った以上の景色 誰もいない公園 

空は 透き通った青さ
中間には 横に並んだ何本もの大きな桜のピンク
足元は 雪の白さ
このコントラス忘れられない 家族3人の時 足跡がくっきりw

アバター
2024/03/11 05:57
9日朝、久しぶりで3㎝ほどの積雪がありました。
土日とも晴れていたけど、風もあって寒い日でした。

アバター
2024/03/10 11:01
りりかさん、こんにちは♪
今日はこちらはきれいな青空です。
久しぶりの良いお天気で、お日さまの光が嬉しいです。
あ~、何年か前、4月に雪は降ったこと、ありましたね。
今年は・・・、どうなるでしょう?

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.