Nicotto Town



いいお天気です いい休日やってます


今日は晴れ 朝から パイもどき製作中 もう分かっている失敗作w
昨日は仕事 終わって 近くの日帰り温泉 帰り買い物
レジでばったり 知り合いの方が居て 出てからおしゃべり少しw

今レンジで パイもどき醗酵中 これもう1度 成型しなおして・・・
もう1度醗酵し直してみたw
ああ油断してたら少し焦げた。。
パン焼いている間に 草むしりしちゃいけませんよね。。
でも食材は書いた通り バターもしっかり入って 美味しいはずw


アバター
2024/03/12 21:26
おいしかったですか?
昨日まではこちらもいいお天気だったのですが、
今日は荒れ模様でした。
地元の中学校が卒業式で、
正装した保護者の方達が大変そうでした。
アバター
2024/03/12 17:08
パイに挑戦ですか~~(^o^)♬
焼き立て美味しいでしょうね♪
私はお気に入りのスーパーのパン屋さんの
メロンパン食べましたよ♬

こちらはバラもまだ雪の下で草取りどころではないんですよ(゚д゚)!
草取りは5月位かな~
アバター
2024/03/11 19:12
おぉー@@ パイもどきはいかがでしたか?
今お腹空いてるので すっごく食べたいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.