Nicotto Town



初めて オートミール を食べてみた


4日ほど前から フランスパンを食べてた 懐かしい味だった

先日 2日掛けて クロワッサンに挑戦したが 
   結果 クロワッサンが パイもどきになってしまってた

うどんも久しぶり 削り節いっぱい入れて食べた

今朝の オートミール !!簡単!!
調理時間も短く 初めての味だったけど 美味しく感じた
ダイエットにも使えるとか くせもない美味しい味
調理方法いろいろ ユウチューブに出ています

なんかね。。ご飯に飽きてきてしまって いろいろ食べていたw
健康検診の結果も届いています
ダイエット必要な事もないけど 
おでん作ってあるけど 料理が下手になってるかw

ミックスデジタブル あるからオムライスでもで ご飯使おうかな。。


アバター
2024/03/13 22:36
オートミールってよく聞くけど、食べたことがないです。
どんなものなのかよくわからないです。
クロワッサンがパイもどきになってしまったんですね。
それはそれで美味しそうです。
アバター
2024/03/13 14:55
オートミール、食べたことないなぁ。。(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.