Nicotto Town



良いお天気です やりたい事あるけど。。


3月24日まで 余分の仕事あります 無理はしない。。

玄関横 車敷に使おうと レンガを買ってあります
厚めの敷物引いてあったけど 年数が来て傷んでいます
車置きにするには レンガは割れやすいかもと聞きました。。
割れない手筈で 完成させたいですww

アバター
2024/03/17 11:07
りりかさん、こんにちは♥
こちらも今日はポカポカ、暖房なしで1日過ごせそうです。
でも、また寒くなる予報みたいで・・・。
お体にお気をつけくださいませ。(*^^*)

今週末は当直ですので、24日は訪問お休みさせていただくと思います。
ではでは、今週もよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.