Nicotto Town



忙しかった~~終わった~~


去年の暮れから始まった日曜祭日出勤 正規の週3日と合わせて 多い時週5日働いた~~         能登の地震もあったり お見舞いも兼ねて当地に行って来たり。。。

 何やかや 忙しない思いをした3ヶ月が終わった 
何かとんでもない 忘れられない月日 でした

4月にも 能登に行ってきます
能登の家が 半壊 で。。壊す事が決まり 壊す前に荷物運びだしできるか。
これで終わったのだわ 〇〇家の最後です
良い場所なのだけど あの辺では人もうらやむ場所なのだけど。。
こう言う運命だったと 思うしかないです



アバター
2024/04/01 08:16
それぞれの人生!
いろんな形で綴られていくんですね ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.