Nicotto Town



朝~すがすがしい


庭畑 家の周り半周 今年はばっちり草も繁殖してないです

ゴーヤの種植えたけど ぜんぜん芽が出ない。。期待はずれでした
ジャガイモ植え 去年の種から芽吹いたかぼちゃ トマト スイカ 
成長して実がなりますように・人

レタス系の小さい葉 蕗 三つ葉 せり 長ネギが 我が家の旬
冥加の芽が出て キンジソウの葉も イチゴの実も青い もう少しです

GWには 野菜苗買いに行ってたけど 
なす苗 ゴーや苗が欲しいです

アバター
2024/04/29 22:56
お目覚めですか (^^)v

このごろタケノコ掘り~茹で~おすそ分け/保存が忙しくて……
あしたAM雨予報
アバター
2024/04/29 21:20
こんばんは~^^
庭畑 家の周り半周 今年はばっちり草も繁殖してないっていいですね(^^♪
凄い♬(*^^)v

ドクダミ専用の除草剤の事ですけど 今年使い始めたばかりで
昨日は試しに少しだけ撒いてみただけで 今日 雨も降って来ちゃったから
駄目かも?って思っただけで
本格的には 晴れの続きそうな時に撒いてみようと思ってるところですので
本当に効果があるのかないのかは 来年になってみないとわからないんです^^;
アバター
2024/04/29 15:48
お庭、畑家の周り半周、草も生えてない?
何したんですか?

私の家も昨日はオクラとしし唐の苗を買ってきました(*´艸`)
大きくな~れw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.