Nicotto Town


少しのつぶやき


8月限定第1弾 と、ちょっとした秋の気配^^


まず、ちょっとした秋の気配から^^

突然だけど、7月末は家族の誕生日。
で、そのあたりから、毎年ちょっとした秋の気配が。

風が少しだけ涼しくなるのと、
赤とんぼ(黄とんぼ?)みたいなのが飛び始めるの。

今年は、異常気象か!? って感じだけど、
それでも、いつもと同じように秋の気配は来るのね^^
なんか、ホッとしたし、ちょっとうれしくなったよ。

風が涼しくと言っても、
これまではエアコンの室外機の前みたいな風だったのが^^;
扇風機の風くらいにはなった、ってとこかな。

それでもうれしい変化です。


で、今日発売のP限定。
いろいろ迷って、花火の浴衣を買ってみました。
それと、ひまわりの帯飾り。

花火大会と、坂のある街並みの背景も、恒例のように購入^^

あー、でもきっと、まだいろいろ試着を繰り返すんだろうなw

アバター
2024/05/01 23:47
みゃうみゃさん ありがとうございます♪
こちらこそ今月もよろしくお願いします^^

ニコ店も前は畑で野菜を栽培してから…だったけど今は材料買えるようになって、
慣れてくるとこっちが楽なんだけど、最初はどうにもあたふたしてましたねーw
懐かしい…てか、どれだけ前のことなんだっけ?w

少し落ち着いたらコーデ見におじゃましますねー♪
アバター
2024/05/01 10:51
sueさん、おはようございます♪
いつもありがとうございます。5月もよろしくお願いします。

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

先月からようやくニコッとタウンに復帰いたしまして
アバターコーデも再開しました♪

同時にニコ店イベントにも参加しちゃって…
(;'∀') ま、まぁなんとかイベクリア☆彡

料理を切らさないように品出しするのが一番たいへんだったり…w
(ノ∀`*)ペチ

妖精さんコーデも 念願のガーデンプリンセスも
無地背景コーデも、始めております(*´艸`)
またお時間あるときに見に来てくださいませ~

例年よりも暑いのか寒いのか…
お天気変わり過ぎ 気温変わり過ぎ(;'∀')
でも体調管理ガンバリマス☆彡

sueさんもご自愛ください~~
(^▽^)/~~

アバター
2020/07/26 22:00
みゃうみゃさん こんばんは。
ガーデンプリンセスコーデ♪
楽しみにしています(*´∇`*)
アバター
2020/07/25 21:32
こんばんは。
今日のコーデも妖精さんっぽくて素敵☆彡
私も、もうすぐガーデンレベルが99になるので
そうしたら念願のガーデンの妖精さんコーデをしますね~♪
(*´艸`)

アバター
2019/09/15 23:37
みゃうみゃさん ありがとうございます♪
数年前の服ですけど、お気に入りです^^
そして、青い鳥モチーフ気づいてもらえてうれしいです^^

そうですね~。
思い返せば、お部屋の改装にハマったり、コーデ広場投稿にハマったり、
四川省にハマったり、いろんな人のコーデに憧れたり、…と、
その時々でいろんなことにハマってますね。

また、何かにハマることもあるかも^^
それもまた、楽しみです♪
アバター
2019/09/15 08:14
おはようございます(^▽^)/
今朝のコーデがあまりにも素敵なので、つい、コメント残しに立ち寄りました♪
なんとなく、秋の気配も感じられるコーデです♪
メーテルリンクの青い鳥かしら?
そして、このお洋服が可愛い♪
( *´艸`)♪

マイペースで細く長~くw
そのうちに気分が変われば、また、そのときに
新しいこと始めれば良いのです~♪

ではまた(*^o^)v
アバター
2017/10/24 22:59
みゃうみゃさん ありがとうございます♪

そう!
きっと、ワープしたんですw

みゃうみゃさんの、みかんに対する愛が!
名前覚えなくても、好き~♪っていう気持ちが大事!!
そう言うわたしも、みかんの名前、あまり分かりませんw

ハロウィンコーデ、楽しいですよね♪
もちろん妖精さんコーデも♪
みゃうみゃさんのコーデ、楽しみにしてます^^
アバター
2017/10/24 11:31
(下の記事(コメント返信)読み読み☆)

そうか!
それだ!
私もワープしてたのですー。^^きっとそう♪

アバター
2017/10/24 11:24
こんにちはー♪

いいのですよー!(@^д^)ノ”
私も書けるときにしか書いてないので
sueさんも書けるときに好きなタイミングでお返事くだされば♪

しかもナイスタイミング♪
ちょうど本日からニコタ復帰でしたw

きゃー☆!?
私ったら2ヶ月近く、ニコタお休みしてたのね?!
あわわ^^;
相変わらず、予告も無しに突然の体調不良。><
ご無沙汰していてすみません。
留守の間にもニコ店などなどご来訪感謝です☆彡

これからやっと、今年のハロウィンコーデ考えますー♪
アバター着せ替えでのハロウィンコーデ大好きなのです♪

…隙あらば、合間に妖精さんコーデも挟み込みたいw♪

秋の味覚!
良いですよねー!
(@>▽<)ノ♪
果物も大好きです。他にも色々♪
栗とか♪

柑橘類も大好きなのですー♪
ハウスみかんを含めると、一年中、柑橘類が!?(^ロ^
すごい☆彡

信州(しかも標高高め地域)だと、先ず、屋外で柑橘類の樹木は
育てられないと思われますw 寒くてw

いいなー♪
(>▽<@)ノ

ちなみに。(海の魚もですが(海無し県民w)
柑橘類はふだん見慣れない存在なので(笑)名前の区別があまりつきません。

ですから、基本、
すべて「みかん」と呼んでおりますw
かろうじてレモンだけ区別かな?。
どうかすると、グレープフルーツですら「大きなミカン」扱い。←それは酷い例w

黄色くて大きなみかん。
オレンジ色で大きなミカン。
でこっとしてるみかん。←それもうデコポンw
緑色で小さいミカン。酸っぱい。←候補は多いぞw
緑色で甘いミカン。←冬ミカンかな??

そんな実情。(^д^;
名前の区別はともかく美味しく頂いておりますw
…覚えてもすぐ忘れるのよね。すまぬミカン類。
も少し気張れ☆私の記憶力☆彡

ゼリーを作るときによく使う缶詰のミカンも好きー♪(笑)
アバター
2017/10/18 21:00
きゃ~!!! 2ヶ月近く、お返事書かないままでした^^;

みゃうみゃさん、ありがとうmm
読んでます。読んだんです。8月末に。
そして…今はもう10月><

え?わたしワープしました?^^;

明日、また新しい黒ガチャ始まりますね~♪
妖精さんじゃないっぽいけど。
でもちょっと楽しみ☆ワクワク☆

果物、こちらではようやく梨やブドウのシーズン♪うれしい^^
みかんもそろそろ、露地物の早生のシーズンです。
これまではハウスみかんでした。

そして冬から春にかけて、はっさくとか、デコポンとか、
いろいろおいしい柑橘類が続きます♪楽しみです^^
アバター
2017/08/25 11:44
連続ですみません。^^;

果物も、妖精さんと同じくらい、好きです☆彡(笑)

温室栽培のイチゴの出荷最盛期が12月なのは♪

気がついたかとは思いますが、クリスマスケーキの時期に合わせて!

なのですー♪\(>▽<)/

毎年、その時期になると、NHK長野の「県内のニュース」で

『クリスマスケーキ用のイチゴの出荷が…』と♪(^m^@)

耳にするたびに「ケーキ食べたい!!」とww

毎年、年に数回しかケーキ食べないので(T▽T)

大好きですけど、ケーキコーデでガマンなのですw

毎日3食ケーキでも何とかなりそうな気がする私ですが←

それだと体形とか体調とかエライことになりそうなので自重してます☆

そりゃそーかw(つ▽<@)

でもケーキの写真を見るだけでも満足できるタイプなのでー♪

\(^▽^)/

何とか暴飲暴食は防げておりますw

ストレス解消にはお菓子だけど((

セーブしてます!

何とか!!

Σ(^ロ^;
アバター
2017/08/25 11:32
フルーツ話、追記♪

高級フルーツなの!?(^ロ^
そうでしたかー!!
あ。でも、温室栽培ものは割高なのかな?(^m^?

こちらでは、基本、年間通して気温が低めなこともあり、
(夏の昼間はちゃんと暑いけどね!?)
そもそも果物は貴重品☆

リンゴと梨とブドウくらいかな?
あとは柿かな?
露地植えで育つ果物って、そのくらいしか思いつかない。
あ。ブルーベリーは最近よく聞きます!^^

とにかく、南信州のそれも端っこ、南端まで行かないと
それも山の上ではなく標高低めの場所で、ようやく
名産品に「ゆず」を使った「柚餅子(ゆべし)」というお菓子?が
あるくらいで、、、

柑橘類は、庭で育ちません!(^^;

みかん類、全部ダメ!!

静岡の親戚から、「庭の木で取れたから送るねー」と、
大きな謎の「みかん」が。(ミカンと呼んでいるけれど
名称が分からないだけで、明らかに「冬ミカン」とは違うw
大きくてグレープフルーツくらいある、黄色というか
レモン色というか… これ、グレープフルーツ?じゃないね…
なんだろ?(^m^;
美味しいけど謎フルーツ!ww 柑橘類なのは確か☆)

美味しく頂きました♪\(^▽^)/笑

もとい。^^;

そういう訳で、静岡県とか神奈川県とか、行った事のある
暖かい地方では、普通に庭とか露地植えで育っている、
みかん類が珍しいのですー♪

柑橘類、たぶん、うちの庭に植えたら冬を越せない…(^^;
マイナス15℃ に、なるから…。

温暖化が進んでいるけど、ミカンが育つようになったら
他の植物が住めなくなるからこのままで良いかな!?

ミカン類はお店で買って食べるので高級品ですー♪

パイナップルとかは最初からお店で買うものだから…
缶詰でお馴染み!(爆)

お料理とかお菓子やデザート作りとかには
缶詰の方が便利よね!?(^ロ^;

当然、みかんも…。(^m^;

ちなみに。寒天ゼリーの材料でもある、寒天は、長野県の名産品ですー♪
昼夜の温暖差があって、夜間に凍り付く寒さじゃないと
棒寒天は、作れないのですよw
あと、車が少なくて空気がキレイww

星空観測にも最適です♪(笑)
\(´▽`)/
アバター
2017/08/25 11:16
おはようございます♪
そろそろ、こんにちは!かなー?(^m^@)

いよいよ妖精さん!(笑)
新しいニコみせ連動イベントの黒ガチャ(逆か!)
ま、とにかく黒ガチャテーマが妖精さん♪
「真夏の夜の夢」は夏至の6月だけど、
夏の夜だからw ニコタ時間だからww
妖精さんが出るなら文句ないのですー♪

このところずっと、比較的涼しい午前中にログインして、
午後とか夜は、ログインしてないか、
してても自分の島でお庭の手入れ(笑)か
ニコみせ、コーデ、イベント参加のみでした…!(^^;

(@>▽<)ノし しかーし☆彡
夕べは、妖精さんコーデがしたくて夜中に起き出してきましたw
そして、コーデ終わった途端、睡魔に負けて爆睡しましたー!
\(´▽`)/

黒ガチャも、妖精さんが出るらしいと聞いて
1回分だけPコインを残してたです♪
そして1回だけ回した結果が、これだー!(笑)
ま、妖精さんのコーデが出来ればよいのですw

今回は妖精さんの羽だけ別売りは無いのかな?
そこが気になっています。(^m^

タイミング悪く買い逃し続けてて…
妖精さんの羽も1種類しか持ってない…(汗)
そういうの多いですね私。^^;
アバター
2017/08/17 21:56
みゃうみゃさん こんばんは♪

そうですよ~♪ 卒業式は3月ですw
そのときにソメイヨシノが満開ってこともあります。

ね~日本の南北の位置の差と高低差は大きいですよね^^

大根の葉っぱとか野沢菜漬けとかが入ったお粥、おいしそう♪
三つ葉なんて、おしゃれ^^

花が「春が来たら一斉に咲く」って、いかにも春!って感じで素敵ですね^^
こっちは、少しずつ春が来るって感じの咲き方です。

そしてイチゴ!いちご狩り!
いいですよね~♪ テンション上がりますw

こっちでは、イチゴって高い!ってイメージがあります。
高級フルーツw
それがロングランで楽しめるなんて、うらやましすぎる~^^
アバター
2017/08/17 13:02
こちらこそ、ありがとうございます♪

3月…よね?
卒業式の時期に、ソメイヨシノが満開!?Σ(^д^;ノノ
それはホントにビックリ~☆

本当に色々と違いがあるのですね~。^^
日本が広いというよりも、縦に長い上に凹凸があるからかな?(^m^

春の七草は、お粥に有り合わせの青物を入れて♪
大根の葉っぱとか…、それもなければ…
んー?(-ω-o)
野沢菜漬けとか?w それじゃお茶漬けか!w
買ってきた三つ葉の時もあったかも(笑)

桃の花は、桜とほぼ同じ時期かも?^^;
でも、あまり寒い地域には育たないので、
お隣の山梨県の名産(甲斐盆地。夏は暑くて大変そう☆)です♪

うちの辺りではあまり見ないので不確定情報だったかも!
すみません!(つ▽<;
もう少し前なのかな?
どちらにしても、「春が来たら一斉に咲く」うちに入ってますw

そして。
追加情報~♪

冬の12月から、初夏の5月、6月にかけては、
温室栽培のイチゴが出荷時期を迎えています~♪
ロングラン!!(笑)

種類が色々あるからねw

観光農園の「いちご狩り」の上り旗を見かけるたびに、
『入りたい・・・♪』と思うけれどww

スーパーで同じ品質の地元産のイチゴがパック売りされてるから!
確実にこっちのがお買い得だからww

でもなんか、「いちご狩り」って名前の響きに
言い知れぬ誘惑を感じるのは私だけなのでしょーかー?
^p^
何故かより美味しそうな気がー♪
アバター
2017/08/16 20:43
みゃうみゃさん ありがとうございます♪

え~ 1月2月は、何の花も咲かないのかー。

こっちでは、福寿草、水仙などは1月の花^^
水仙は、たまに2月にズレ込むけどw

4月に梅なんだ(@。@)/
そして桜の後に桃??

ずいぶん違いますよね。

桜も、こっちはソメイヨシノより前に山桜が咲いて、
ソメイヨシノは、入学式どころか、卒業式に満開とかもあるよ。

そうかー、「桃の節句」も「春の七草」も意味分からないですよね(´・ω・`;)

センター試験の頃は、こっちでもちょっと寒くなるし、雪が降るときもあるけど、
降っても、雪がちょっと舞う…程度かな^^

徒歩5分の桜の名所、うらやまし過ぎる!
しかも、見下ろしたり見上げたりできるとは!
いいなー(*^ワ^*)


こちらこそ、いつもありがとうございます(*^-^*)
アバター
2017/08/16 14:45
長文すみませんと云いつつ、続投すみません~^^;

ちなみにもうひとつ♪

今朝、庭のすみで、咲き残りの白いホタルブクロの花が♪

まだ咲いてたの~? 6月の花でしょぉおお?(^^;

と、思いつつ♪ 可愛い花を楽しませて頂きました♪

では~
おじゃましました☆彡
(--o)
mm

いつも訪問ありがとうございます♪
(^▽^)/

↑言い忘れてました☆
(つ▽<;
すみません。ありがとぉお!
アバター
2017/08/16 14:37
ちなみに。
桃の花やリンゴの花は、桜よりもあとから咲きます。^^

なので子供の頃は、3月3日の雛祭りがなぜ「桃の節句」なのか不思議でしたーw
「信州あるある」だと思いたいw

「春の七草」も以下同文w

「まだセリもナズナも芽も出てないし、雪と氷の下だろうに、
1月7日のお粥に入れようとか・・・無茶言うなー(笑)」

うちらと同じ地域(寒冷地)だけだったかw

桜の花も、入学式の季節に咲く訳が無いので
子供の頃は不思議でした。以下同文w

ヘタすると、小学校の入学式に雪が舞いますよ?(^^
(実話♪

父兄とかお母さんとか大変ですw 着物で出席したりしたらもう…!
雪だものw

私も卒業式の朝に雪が舞ったことはあったなぁ♪
センター試験などに向かう学生さんが
雪で列車止まるとかー(^m^;
雪国あるあるですね!(爆)
アバター
2017/08/16 14:27
えへへ。ついまたお邪魔さま~♪

1月、2月は、まだ雪が残っているというか☆^ロ^
12月が寒く、雪も降り積り
1月に少し暖かくなり(小春日和とかインディアンサマーとか♪)
2月が一年で一番寒くなり。><
氷点下10℃以下になるのは、大抵は2月に入ってから^^;
なので、屋外では何の花も咲きませんw

3月の終わりに、雪割草、フクジュソウ(福寿草)
水仙、と、雪の間から顔を出し…♪
(ちなみにまだ雪は降るし、寒いよん!w

4月の初めに梅、終わりに桜、そして一気に春の花が咲きだす!
そこからはもう…!
春の花から、初夏の花まで、一斉に咲く…!
って感じかな?(^m^

5月のGWまで、山桜(←ヤマザクラ。咲くのが遅い種類)は咲いています♪

枝垂桜(シダレザクラ)も割と咲くのが遅い品種かな??

家の近所で、3~4種類の桜が植えてある土手があるので♪^^
毎年タダで見れる、徒歩5分の桜の名所が♪
(^m^@
斜面なので下から見上げるか、上から見下ろすかw^^
木の根元から見上げると、かなりの迫力です☆
視界が一杯に桜で埋め尽くされる~♪
うわーいw
怖いような美しいようなww
(^p^

あらら?
またしても長文ですみません^^;
アバター
2017/08/12 22:38
みゃうみゃさん こんばんは♪

水着以外で気になるもの!あるある!w
水着は、そんなに着ないしなーなんても考えます^^;
それより気になるものがいっぱいあって、ほんと、困ってしまいますw

寒冷地って、春は遅くて秋は早いんですね。
言われてみれば当たり前なんだけど、改めてw

え?桜って何月に咲きます?てか、梅が遅くない?w
こちらは、梅は1~2月で、桜が3~4月かな。その間に桃。
一緒に咲いてるのって、見たことない~^^
アバター
2017/08/12 14:05
sueさん、こんにちは♪

本当にそうですね。(^o^*)
一日一日を過ごすのが一番確実です。
先のことは考えない☆^^;
残暑のことはその時になってから考えようと思いますw
先ずは今日のことから~。(^▽^ *)

ちなみに水着ですが、私も今回のC水着は気に入ったので
もうこれで良いかなーとかw
思っています。

1着もPの水着を持っていないので、買おうか迷ったのだけど…
迷い過ぎて決められないから☆(笑)
最後の最後に1着だけ決めるかもだけど…^^;

それより水着以外のアイテムで気になるものがあったりしてね!
(^ロ^

信州の標高が少し高いかな?って地域は「寒冷地」に区分されるので…w
(花や野菜の種など、売っている袋の裏を見ると「寒冷地では」って分けて書いてありますw)

春は来るのが遅く、秋は来るのが早いのです。(^m^@)
そして初夏まで春の花が残暑の季節にもう秋の花が~♪

桜が咲くのはホント遅いんですけどね(笑)
梅といっしょに咲いていますw 毎年♪
アバター
2017/08/07 21:16
みゃうみゃさん ありがとうございます♪

水着、わたしもまだです^^;
今年はCのでいいか~?とか、前のでいいか~?なんてことも考え中^^

桔梗にコスモスにアサガオにヒマワリに紫陽花!
初夏と真夏と秋の共存!
サルスベリとノウゼンカズラもあるんですね♪
充実した夏!って感じ^^ いいなー☆

まあ、残暑のことを考えると、ため息が出ますが^^;
一日一日を、何とか過ごします^^

アバター
2017/08/07 20:54
こたろうさん ありがとうございます♪

そうそう!なんかうれしくなるんですよねw
こちらも、今日も暑い日でしたが^^;
アバター
2017/08/07 14:20
実は、まだ水着が決められずにいたりします。。(^m^;
急がねばww(つ▽<;

ちなみに、うちの近所では、そろそろ気の早い桔梗が咲きだしております♪
紫の花と白の花と両方咲いていました。^^
秋の気配…♪
もうすぐお盆ですし。
「暑さ寒さも彼岸まで」というけど、
一旦涼しくなっても、また9月・10月は残暑で暑くなるって知ってるもの…!
油断大敵なのです☆(^^;

そして、コスモスとアサガオとヒマワリの咲く庭を眺めつつw
台風は本当に来るのかなー?
涼しいなー♪
とか思っていたら雨が降ってきました。(^ロ^
実はまだ紫陽花も咲き残っております。

ついでにサルスベリ(濃いピンク)と
ノウゼンカヅラ(明るいオレンジ色)も。

まさに真夏です・・・!
今はこんなに涼しいけれど、昨日は暑かったのです!

今年は、負けない。(☆ω☆)
アバター
2017/08/07 01:16
先日塩辛トンボを見ましたよ^^ 不思議と嬉しくなりますね~
今日はかなり暑い日でしたがw
明日も良い日をbb
アバター
2017/08/04 22:13
みゃうみゃさん ありがとうございます♪

足元の桔梗が秋の気配!気づいてなかったw

浴衣、とうとう決めました?^^
そして金魚すくいに参加ですね♪
うん、確かに今年の浴衣じゃなくても参加できるけどw

ほんと、バケツありがたいです^^
いろんなニーズに応えられるように、運営さんも頑張ってますよね♪
アバター
2017/08/04 22:04
因幡の黒兎さん ありがとうございます♪

藍色と黄色って、合いますよね☆

そうそう、少し涼しくなると、トンボって山から降りてくるんですよね。
子どもの頃は、この頃に成虫になるのかと思ってましたw
アバター
2017/08/04 21:56
楓さん ありがとうございます♪

試着、繰り返しちゃいますよね~^^;
さっきも、ちょっと行ってきましたw

蝉!最近は、また一段と激しく鳴いてますよね。
そりゃあ、一生懸命になりますよね。
なんか気持ちは分かる、ような気がします。
アバター
2017/08/04 21:50
onpuさん ありがとうございます♪

この背景の花火、きれいですよね。
いろんなのが一度に見られるし^^
わたしも見た~い☆
アバター
2017/08/04 11:00
sueさんのコーデは今日も素敵です♪

足元の桔梗が秋の気配なのです。

(* ´艸`)
アバター
2017/08/04 10:59
こんにちはです♪(^▽^)/
やっと金魚すくいゲームに参加できました♪
すごく久しぶりです。何年振りかな?(;^_^A

そして浴衣もとうとう買っちゃいましたーw
(@>▽<)ノ
迷いに迷って、2日はとうとう金魚すくいゲームに参加できなかったほどです!(笑)
ええと。
途中で眠くなって寝てしまいまして。(^m^;

まだ続編がありそうな気配なのに。まだ3着なのに!(笑)
色がいろいろあるから、せっせと試着して、
小物もいろいろあるから、せっせと以下同文♪
昨夜は「早くしないと今夜も金魚すくえないー!?」と、
最後は少し慌てていたかも。(^^;
アイテム無しでも参加できるのにw
ようやく着せ替えてミニゲームに参加♪
結果…!
バケツ、便利すぎ…!?(汗)

バケツ無双でしたw(^ロ^;
これならゲーム苦手な人も安心ね!?
ま、物足りない方向けに
ランキングモードもあるのだし♪
親切設計なのです?
(^m^@)
アバター
2017/08/03 21:23
こんばんは。

浴衣の藍と向日葵の黄色が良い感じですね。
山からトンボが降りてきて、もう八月ですもんね。
お盆も過ぎれば夜もだんだん涼しくなるでしょうね^^
アバター
2017/08/03 09:34
花火浴衣とっても素敵~♪
背景に溶け込んでいるかのような雰囲気で
夏らしいですね~( *´艸`)
私もとりあえず1着購入~でも試着は繰り返していますww

トンボ飛んでますよね!蝉もどんどん声が激しくなって…
四季ある日本、季節の微妙な変化を楽しめる
そんな日本であり続けて欲しいなぁと思う、この頃です
アバター
2017/08/03 02:34
夏らしくて
とってもステキなコーデですね (ღˇ◡ˇ)♡

こんなふうな花火見てみたいものです^^
アバター
2017/08/02 23:13
kuroyaさん ありがとうございます♪

そうですよね、もうすぐ立秋ですね^^
秋の気配って言うと、まわりの人は結構「えー暑いよ」って反応なんだけど、
気配、だからねw

背景、当然恒例行事ですよねw
そして、わたしはひまわりの髪飾りも追加で買いました^^
アバター
2017/08/02 22:45
こんばんは♪

まだまだ暑いですが、暦上はもうすぐ立秋ですもんね。
ほんの少し秋の気配をとらえられるsueさんの感性、素敵です^^

今日発売の8月限定アイテム、私も買っちゃいました。
「ひまわりの帯飾り」は買うか迷い中ですが、背景購入は私もほぼ恒例です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.