Nicotto Town



ドッカリとね

画像

座れるデカくま出来ました

最近はタウンでも季節イベント時に座れるデカくまちゃんが時々出現しますね
手持ちのニワクマには全然食指が動かなかったけど
座れるくまちゃんいいかな~なんて思ったのが間違いでしたorz

デカイ!
とにかくデカイ!デカすぎる
配置に困ります
一体置くとほぼ部屋の四分の一を占めてちゃいます

ハッキリ言って・・・・ジャマですww

※例によって玄関に設置していますので遠慮なくお座りください

アバター
2016/06/04 13:31
How are you been? : )
アバター
2016/05/25 13:34
Good afternoon ^^
アバター
2016/02/15 19:13
こんばんは!
猫目さん迅速な対応は
クロネコヤマトみたいです(^^;)
本当にありがとうございました❤
アバター
2016/01/02 19:46
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇      (~ヽ               ◇
◆      |ヽJ     新年          ◆
◇      |  (~ヽ     あけまして    ◇
◆  .(~ヽー|ヽJ       おめでとう   ◆
◇   |ヽJ  |  |       ございます ◇
◆   | ∧|__∧ |                   ◆
◇  リ(´・ω・`)彡.   2016年元旦   ◇
◆ ⊂ミソミソ彡ミつ.              ◆
◇   》======《                   ◇
◆   |_|_|_|_|_|_|_|                ◆
◇    `u-u´                ◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨年は温かな優しい気持ちをいっぱい下さってありがとうございました♡
今年も昨年と変わらず仲良くして下さると嬉しいです♪(o´▽`o)ノ
:・(*>▽<*)ゞ・:今年もどうぞよろしくお願いします♡
アバター
2015/10/05 10:20
Hello : )

Scuse me :v
I was so busy the last week ^^U
How are u been?
アバター
2015/09/28 17:50
そ~なんですよ!デカイ(>_<)
どこに置こうか・・配置に苦労しちゃった~w
アバター
2015/09/25 00:27
\(◎o◎)/!デカいねぇ━━━━!!
お部屋におじゃまして座らせてもらいました^^
とりあえずもう満足w P節約節約。。
アバター
2015/09/23 14:22
お言葉に甘えて座らせていただきました…癒されたぁ~(*´~`*)。o○
アバター
2015/09/22 18:03
お邪魔させて貰いました~(*´▽`*)
わんこのパセリがお部屋に入るなりでかい庭クマのいすで
眠りこけていたんです(笑)
私座りたかったのにw
暫く、様子を見て目が覚めたようなので
庭クマ椅子からどくかなぁって思っていたんだけど
また、眠っちゃってw(苦笑)
しょうがないなぁって・・。
そして、目が覚めるのを見計らって私は少し部屋の遠くのところに立っていて
そこで手を振ってわんこを呼び寄せることに成功しました(笑)
このすきに私は庭クマ椅子に座ってにんまり(^^)
あはhっは~♪
ワンコは直ぐ走り寄ってきましたw
きっと庭クマちゃんの椅子が気に行ったのかも(笑)
猫目さんがお留守の間でしたがお邪魔しました
すてきなお部屋でした
ありがとうございました
記念撮影が出来ないのがとても残念です
出来るようになるまでいつになることでしょうか・・。
アバター
2015/09/22 17:49
こんばんは!
ほんとにでかいw
でかすぎぃ~ヾ(≧∇≦*)ノ♪
からだは大きいけど顔は可愛い~ね(*´▽`*)
アバター
2015/09/22 16:22
ほんとデカイですね~可愛いからいいw

でもニワクマちゃんは・・・微妙^^;
アバター
2015/09/22 11:18
Hello neko san ! c:
こんばんは猫さん!

I'm fine, don't worry. ( ´ v`)/
私は大丈夫だよ、心配しないでください。

How are you been? : )
あなたはどのようになっていますか?

PD: あなたのお家はすてきです ^^
アバター
2015/09/22 00:09
おじゃましましたー
いろんなとこに座らせていただきました
でかくまでっかいなー
そこで眠っちゃいそうです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.