Nicotto Town



同じ!?

ちゃおっす!!
みのです
最近すごいんです
なんか友達と同じこと考えてるんですよねー

たとえば英語の時間に「taste」ってでてきて
瞬間的に デントさん が頭に浮かんで
「これデントさんじゃねぇ」って言おうとしたら
「『taste』ってデントさんだよね」って言われて
「それ思ったー」ってなったんですよ

その他にも 代名詞を使って文を作れ っていう問題で
「Tihs is your pen」って書いたら
「え、おんなじの書いたんだけど」って・・・


すごくないですか
ほかにもいろいろおなじで・・・
「お前、エスパーかよ」 「いやお前もだろ」
みたいな話をしてました
      




以上、みのでした

アバター
2012/11/10 13:44
そうだよ お前だよ
アバター
2012/10/19 19:32
それはあっしのことかい?wwww
やっとみつけたぞw
そうそうところで自分のカメラでPixivの画面取ってみたけど虚しくなったからけしたw
アバター
2012/10/16 17:44
女々しくて さん
双子かぁ そうだったらよかったなぁ
アバター
2012/10/15 20:07
マジですか!?
その人と双子なんじゃないんですかwww

ある意味スゴーいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.