Nicotto Town



(⌒∇⌒)

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
2
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
190
スコア
2141
獲得コイン
22
2016/08/12 22:31

(*´▽`*)

アバター
2017/02/23 16:42
こんにちわ!何時も感謝!春は心と身体に芽吹いてる愛で慈しみ潤いと癒しで育みメガ花を咲かせましょう❤スプリングハズカム(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ 24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!
アバター
2016/12/09 19:16
日々進化する異次元を堪能して異次元の糧を得て自分と人を愛し慈しみ心と身体健やかに過ごせる幸せ(^^♪ 師走で心も身体も大変だけどオータム((({{ (>_<) }})))サムィ~体調管理をしっかりしてほっこりする温もり探索良いかも(^^♪ 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.