Nicotto Town



(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

修学旅行行ってきましたー



なんかあんまり楽しくなかった…


すごい疲れた

めんどくさかった

暑かった

ゲームやりたかった
 






でも八ツ橋おいしかったヽ(・∀・)ノ

アバター
2013/06/11 22:13
訪問ありがとう!!

京都かな?俺は八橋試食でお腹壊したぞww
アバター
2013/05/25 19:11
お疲れ(^_^)

僕は新撰組の所に行ったときだけはしゃいでたなー。

それ以外はあんまり・・・。なんていうか、グループ行動とかだとめんどくさくて。

あっ、でも、奈良公園は少し楽しかったな・・・。

そこでわらび餅食べた!
アバター
2013/05/20 18:25
ここにすいません!!失礼します!!
サークルから訪問です!!
すいません、入りづらくなってしまってて…話の途中で『あれ?』とか言ってバーに入っていただければこっちからいろいろ話します!!
アバター
2013/05/15 18:23
おかえりです~
八ッ橋うちも、たべたいーwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.