Nicotto Town



エアコン欲しい

今年もやってきました。夏です。


夏は恋する季節です


みんなー、恋してるかー




私は、していますよ


扇風機にwwww

「私はこんなにも君のことを思っているのに………  

     私以外を見ないで」

的な感じで首振り無理やり止めてwwww

だって暑いんだもん

wwwww 
















はい、


なんか悲しくなってきた

恋したいです

アバター
2013/11/10 20:52
あつくて頭ゆだったんじゃない?
いい精神科おすすめする?



まぁもう11月なんだけどね
アバター
2013/10/06 15:51
訪問ありがとうございます^^
素敵どうぞ(。◕‿◕。) 
アバター
2013/10/02 22:13
訪問感謝です(^O^)
アバター
2013/08/28 20:16
やっぱり?w
うちも、毎年毎年そう思ってやって来てるけど、毎年最後に宿題が終わらなくて必死にやるんだよww
最後の日に、宿題が終わってるっていう年ないもんww

また、ここにコメントしてごめんね><
アバター
2013/07/24 16:35
コメントありがとうです☆

ですよねw
宿題って嫌ですよねーww


ここに、コメすいませんm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.