Nicotto Town


ダークブルー


去年の写真から


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/385953554.html


ネタ切れのため、去年の写真からです。

春が待ち遠しい。

アバター
2014/01/28 21:46
Keyさん、いつもコメントありがとうございます。

Keyさんには先読みされてしまいますね。
今日の写真はロウバイでした。
この前の土曜日に大阪城公園で写してきましたよ。
僕の拙い写真でご観賞くださいね。
とても良い香りでしたよ。
アバター
2014/01/28 20:07
梅って、軸に近いところがうっすら赤くなってて、グラデーションになってて綺麗なんですよね。
ダークブルーさんは、蝋梅(ロウバイ)って見たことありますか?
中国原産で、黄色い花を咲かせます。
とても良い香りがするそうなので、一度見てみたいと思っているお花です(o^-^)
アバター
2014/01/25 00:30
みりんさん、こんばんは。
すこし眠かったので横になったら、2時間も寝てしまってました。
ちょっとだけ横になろうはダメですね。

川端康成は僕の一番好きな作家ですね。
コレクションするくらい本を持ってますよ。

夜はあまりウロウロしたことがなかったんですけど
こうして観るといろんな色が溢れていますね。
何か思いついたらまた撮ってみたいと思います。

職場はね、華やかなものが見えるだけで
どちらかというと殺風景な場所なんですよ。
埠頭というところで、目の前の岸壁には
外国の船が停泊して荷物を積み込んでいます。
なので遊びに来る人たちを横目で見ているだけなんです。
みりんさんは両方とも行ったことあるんですね。
同じホームに立っていたかもしれませんね。

明日は半日なのですが、半日以上潰れますからね。
終わる時間にもよりますが、どこかへ行ければいいと思います。
行けばまた写真を載せてみます。
明日はかなり暖かそうですね。
みりんさんはゆっくりお休みください。
それじゃ、また。


アバター
2014/01/24 22:30
ダークブルーさん

こんばんは。
久々にインできました♪

トンネルを抜けた先の凍結道路、川端康成みたいですね^^
冬場、お車で長いトンネルを抜けられる時は、お気をつけください。

「やっぱりデートでしょ!」ってw
ダークブルーさんこそ、「やっぱり」ですよー。読んでないでしょーヾ(`ω´*)ノ
デートって待ち合わせなどをして、会うことでしょ。
月曜日のは、同じ部署の人と仕事帰りにご飯に寄っただけ。
単なる寄り道ですからね(*^^*)

中之島の続きと春の写真、拝見しました。

高速道の橋桁までライトアップされているのですね。初めて見ました。
とっても綺麗です。ナイスアングルって言うのでしょうか。
素敵な写真ですね。見せていただき、ありがとうございました^^

春の写真は、
青空の下、太陽の光をいっぱいに浴びて、活き活きと花びらをつけはじめた植物の活力と意思を感じます。
これから暖かい光をいっぱい浴びて、春を、自分の季節を楽しもう!そう言っているようです。
ダークブルーさんのおっしゃる通りですよね。春、待ち遠しいです^^

水曜日、「NO残業DAY」なのに、「定時に終われない」って矛盾してますよークスクス

ダークブルーさんのお勤めの場所って、楽しそうな場所にあるのですね。
大阪の有名どころ2つのそばって羨ましいです。
私、両方とも行ったことありますよ^^
後者の方、とっても楽しいので是非行ってみてください♪

私は明日はお休みです。
ダークブルーさんはお仕事なのですね。頑張ってください。応援しています!

写真を撮りに行かれたら、また公開されるのでしょうか。
期待しています(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.