Nicotto Town


ダークブルー


去年の写真から 2


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/386108784.html


今夜は桜の写真です。
場所は奈良県天理市。

アバター
2014/01/29 21:13
Keyさん、天理は観光として訪ねる人はあまりいないので
こんな街角の風景をゆっくり楽しめます。
僕も初めて桜の季節に行ったんですけど、とてもラッキーでした。
桜は美しくて、はらはらと散る様は儚さを感じますね。
日本人はやっぱり桜が大好きですよ。
アバター
2014/01/29 20:48
街中に、こんな風景が当たり前のようにあるなんて素敵ですね(。◕‿◕。)
こーいった桜の淡い色味に感動できるのも、日本人的な感性なのかなと思います。
アバター
2014/01/26 00:05
みりんさん、コメントありがとうございます。
今週は仕事が忙しかったですね。
いつもより疲れてるなってわかるくらい、ちょっとしんどいですね。

文学が好きだということもないんですけど
川端康成の美しい文章や、物語の中の世界が好きです。
それで、同じタイトルの小説でも出版社が違うと買ったりするので
コレクションになっちゃうわけです。

天理市ってあまり観光で行くようなところじゃないので
わりと空いてるんですよね。
だからこんなにきれいな桜並木でも人が写らない写真が撮れます。
僕も去年初めて行って良かったので、今年も行くかもしれません。

それじゃ、また。
また誘ってくださいね。
アバター
2014/01/25 23:28
ダークブルーさん

こんばんは(*^^*)

そうですね。お外にいても、ちょっと前までのように「寒ー(ToT)」ってこともなかったです♪
今日はお友達と映画を見てきて、今帰ってきたところです。

昨日はちょっとのつもりが、2時間寝てしまったのですね。
お疲れなのでしょうか。心配です。
夜更かしなどされずに、たっぷり寝てくださいね^^

川端康成のコレクション?
ダークブルーさんは文学好きなのでしょうか。
高尚ですね。またまた素敵な一面を見つけてしまいましたよー^^

ネットで知り合って・・・顔も名前も存じ上げないのですが、
私がUSJに行く姿を、私と知らずにダークブルーさんが見ていた・・・としたら・・・
クスクス 文学がお好きなだけあって、ダークブルーさんってロマンチックですね^^
なんだか小説や映画の登場人物になった気分です(*^^*)

満開の桜の写真、拝見しました。
何気ない街の中のこんな素敵なアングルがあるのですね。
暖かい日に晒される桜を見ていると、さらに春が待ち遠しくなりました(*^^*)

今日も素敵な写真、ありがとうございました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.