Nicotto Town


ダークブルー


去年の写真から 3


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/386177575.html


昨夜の続きです。

天理の桜。


アバター
2014/01/29 21:15
Keyさん、僕もそう思います。
建物は天理教の関連施設のようで、なかなか立派な建物のようでした。
Keyさんの地元にも探せばきっとありますよ。
アバター
2014/01/29 20:58
後ろの、建物が桜を引き立てていて素敵な写真ですね^^
私の地元では、こんな情緒漂う道はなさそうです。
アバター
2014/01/26 22:39
みりんさん、コメントありがとうございます。

仕事はもう少ししたら暇になってくると思うので、
もうしばらく頑張ります。

そのとおりですね、僕は川端康成の大ファンなんです。
みんなそうだと思うんですけど、最初に本を読もうとしたときに
近代文学とかを読まないですか?
僕も有名な作家の有名な小説を軒並み読んでいきました。
夏目漱石や芥川龍之介、谷崎潤一郎、三島由紀夫などなど。
その中で川端康成が一番フィットしました。

美術館とか博物館も好きなのでよく行くんですけど、
絵を観てると構図の勉強とかになるんですよ。
映画なんかでも構図は気になりますよ。

ところでどんな映画を観てきたんでしょう?
僕は最近の映画ではマット・デイモンの「ジェイソン・ボーン」シリーズが好きで、
何度も繰り返して観ています。
あとでみりんさんのところにもお邪魔しますね。
アバター
2014/01/26 22:08
ダークブルーさん

こんばんは^^
先週はお忙しかったのですね。お疲れさまです^^

ダークブルーさんは川端康成さんのファンなのしょうか。
文学も一種のアートですよね。そして写真も。
アートっていうキーワードが、ダークブルーさんに通じるものがあるのでしょうか。
知的な感じがして、格好いいですよ(*^^*)

昨日に引き続いての満開の桜、拝見しました。
早くお花見の季節になれば良いですね♪
その時には・・・また新しいお写真、期待していいですか^^

また誘ってくださいって・・・
女の子から男性を誘うって恥ずかしくて、そうそうできないですよー(*^^*)
いじめないでくださーいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.