Nicotto Town


ダークブルー


バラの花束のお届けです


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/397896025.html


バラの花束のお届けです。


アバター
2014/05/26 21:34
ダークブルーさん、こんばんは♫

今日も素敵なバラの写真、ありがとうございます。
パノラマ写真もすごいですね。そんな機能もあるって初めて知りました アセアセ
勉強になりましたよ^^

昨日はごめんなさい。
お友達と食事に行ってまして、インしていませんでした(ToT)
コメントは先程削除しておきました。

1日づれてしまいましたが、まだお誘いは時効になっていないですか。
1日で遅れですが、もし嫌でなかったら、私とペアになってくださるでしょうか(*^^*)

あ!でも・・・
第2イベント広場でもマッチングってできるのでしょうか。
お部屋か中央イベント広場のミニチャペルって書いてあったような気がするのですが・・・(*^^*)
(間違っていたら、ごめんなさいw)

今日は今からひさびさにルーレットに行ってます☆
もしよろしければ来てくださいね(*^^*)
アバター
2014/05/26 15:57
綺麗だね
アバター
2014/05/25 22:33
見れました^^

うちの近所にも、いろいろなバラ公園があり、
ただ今見頃を迎えています。

私も、デジイチ持って撮影してこようかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.