Nicotto Town


ダークブルー


長居植物園バラ園 2


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/407795153.html


昨夜の続きです。


アバター
2014/10/27 01:00
ダークブルーさん、こんにちは。

お写真、拝見しました。
5枚目のバラがとっても可愛いですね^^
まるで造り物のような綺麗な色合い。
でも、これこそが本物の美しさなのですよね♪

お母様のこと、教えてくださいまして、ありがとうございます。
きっと言いたくないことですよね。ごめんなさい。
大事に至っていないよう、お祈りしていますね^^

なばなの里は、行かれたことはなかったのですね。
お花も素敵ですが、あの場所は冬のイルミネーションが有名ですよね。

もしかしたら、ダークブルーさんのイルミネーションの写真が見られるかも^^
そう言えば、今まで拝見したことはなかったですものね。
機会がありましたら、是非撮ってみてください^^
そんなお写真もお待ちしています☆

先日のスキーコーデのこと。
あの時は、ちょっとだけスキーをして、落ちました(*^^*)
コーデを戻すのを失念していましたw
ダークブルーさんもスキー場に行かれたのですね。
もう少し待っていたら、よかったかも(*^^*)

明日は月曜なのに、職場の飲み会です(*^^*)
頑張ってきます☆
アバター
2014/10/26 23:55
そうですね。やっぱり春は花がきれいですね♪

イルミネーション、いいですね(*^-^*)
先日行った、あしかがフラワーパークも、イルミネーションで有名らしいので、
12月にまた行ってみようと思います。

明日は朝からメンテですね☆
また明日♪
(*´˘`*)good night .。o○☆
アバター
2014/10/26 23:12
四季咲きのバラは春と秋が見頃らしいですね。
秋は紅葉が終わってしまうと枯れ葉ばかりで寂しいので、
バラのような華やかな花がずっと咲いてくれていると嬉しいのですが、
バラも冬の寒さには弱いみたいですね>.<

ダークブルーさんの写真にはいつも癒されています(*^-^*)
写真なら、いつでも見れますしね♪
アバター
2014/10/26 22:25
バラ園、本当に見事ですね (ㅅ˘˘)♡
写真からも、花が小さくて少なめという感じはしませんね☆
色とりどりのバラの香りをかいでみたいです♪

私が住んでいる街はバラで有名なのですが、四季咲きのバラは
少ないようで、秋はあまりバラが咲いていません (´・ω・`) ショボーン
バラが咲いていると華やかでいいですね ºั╰╯ºั)╯*♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.