Nicotto Town


ダークブルー


投票に行ってきました


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/410648071.html


なんだか盛り上がらない選挙。



アバター
2014/12/15 19:06
私は期日前投票をしました^^

東北は寒かったです^^
雪は降っていなかったので、助かりました。
イルミが綺麗だったので、iphoneで撮影したのですが、
寒かったせいか、腕が悪いのか
ブレブレで、誰にもみせる事ができません(-_-;)
アバター
2014/12/15 08:53
選挙、一応行ってきました☆
積極的に支持したいところはなく、自分の資格の問題?で、ある政党を支持すると、
またも受験勉強をしなくてはならなくなる可能性があるため、消去法で投票しました^^;
でも結局受験勉強することになりそうです>.<

・・・って、意味不明な内容でスミマセン^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.