Nicotto Town


ダークブルー


當麻寺の紅葉 デジブック


デジブックはこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/411747498.html


去年の紅葉の写真です。


アバター
2015/02/28 23:18
こんばんは♪
コメント、ありがとうございました。珍しくPCで打っています。
ブログの件、了解です☆大きい写真の方がうれしいです。
ダークブルーさんの写真は本当に好きですし、お世辞じゃなく、寝る前に眺めていると
とてもリラックスできます。特にお花とか自然の写真は癒されます。
前にも書きましたが、もし本にされるときはご連絡下さいね!絶対に買いますので!

以前、母子生活支援施設などでも働いていましたので、結婚とか家族って難しいなぁと
思っています。でも、だからこそ、あまり気負わず、我慢しすぎず、ボケすぎず(笑)
平凡な日々が送れたらいいなぁと思っています。
忙しくなると思いますが、私はちょこちょこ動き回っている方が好きなので、
何とかなるかなぁと思いますし、新しい生活を楽しんでいきたいです。

では、くれぐれもお身体を大事になさって、お元気でお過ごし下さい。
またダークブルーさんにお会いできる日を楽しみにしています♪
アバター
2015/01/04 09:41
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)
不在中も訪問ありがとうございました♪
お正月はのんびりできたでしょうか?明日は仕事始めですよね?
お互いがんばりましょう!!

お正月に見るデジブックもいいものですね (*^^*)♡
素敵な紅葉の写真、ゆっくり拝見しました ╰(*˘︶˘*)╯



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.